祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

大好きなお友達が❤️❤️

2017-10-28 10:49:41 | 日記
こんにちは!😆
お天気ももったのは二日間のみ。。
本日も雨模様になりそうです😭😭


昨日は朝から新規のお客様がたくさん降りて来てくれて、初めての店内を楽しそうに
ご覧になってました❤️

今日は下見でなにも買わないけどごめんね、って、何度も仰るのですが、、お洋服
は出会いだし、必ず買わなきゃいけないものではないんですから良いんですよー気にしないでゆっくり見て行ってくださいね!

パーカーのセットアップを一目惚れでご購入してくださったお客様も、ありがとうございます!これを機会にまた是非いらしてくださいね❤️❤️





その後は常連様のお客様で賑わい、楽しい時間を過ごしました!
新作のスカートが早速動いたり!嬉しいですね❤️❤️❤️いつもありがとうございます。

そして、そして、
大好きなさとちんがまた遊びに来てくれましたー!今は遠くの土地へお嫁にいってしまって、、ちょこちょこ会えなくなっちゃったんですけど、何かイベントがあると必ず声をかけます!今回はタイミングが合って仕事も兼ねて来てくれました〜〜❤️❤️❤️あーほんとに奥ゆかしくて頭良くて大好き❤️なお友達です!
イベントとは、今夜の調布花火なんだけど、雨降って来ちゃったなあー。。



今回も素敵です!

イベントといえば今日はお店の前が交通規制されて、子供達のハロウィンパレードがあるみたい。
楽しそうだけど、お店は暇そう😂😂😂
笑笑


本日は15時までの営業となりますので、ご了承くださいませ。

NMCオーナー
mariko tachihara
10月の予定
お休み 3.10.17.18.24.31
尚28日土曜日は15時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もあったか日和 | トップ | イベントがたくさんでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿