祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

今日もあったか日和

2017-10-27 10:22:46 | 日記
こんにちは😃

日差しがあたたか(о´∀`о)ポカポカですね

昨日に引き続き洗濯日和💕
台風が近づいて来てるみたいだから今のうちにしっかり干しておきましょ😃

昨日は冬のジャケットを探しにO様が来てくれました❤️
結局、全然違うチュニックに変わったのですが、細身なのでそのデザインがとても似合ってたんですよー💕冬中、沢山着てくださいね〜❤️❤️❤️



89歳のm様も久しぶりに来てくれました。いっつも可愛らしくて 素敵な方です😆
新作の手袋ありがとうございます!


その後は新規の方が結構降りて来てくれて、、新しい出会いがありました!
このまま新しい風が吹くと良いなあ〜❤️❤️と思います❤️❤️


そういえばお店の入り口のところに凄〜く大きな蜂が来てしまって、、格闘したので疲れてしまいました💦💦💦

虫さん達は、、刺したり、害が無ければいいんですけど、流石に蜂は怖いですからねー😂😭😭😭





本日もたくさんの方と出会えますように💕


色々入荷中
スヌード付きワンピチュニック。お尻が隠れるので細身のパンツにぴったり💕



ピンクとブラウンの組み合わせも可愛いです❤️


NMCオーナー
mariko tachihara
10月の予定
お休み 3.10.17.18.24.31
尚28日土曜日は15時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日土曜日15時までになります。 | トップ | 大好きなお友達が❤️❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿