祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

秋のバックも入荷してます

2022-09-09 11:34:00 | 日記
今日も、小雨模様でだいぶ涼しい金曜日のスタートとなりました😊

過ごしやすい❤️❤️

そろそろ秋用の服が本格的に欲しくなってくる季節ですね!


今日も元気にオープンしますので、ぜひご来店くださいねー😃🫶



昨日は蒸し暑くて、雨も降ったり止んだり、またもやなかなか入店も厳しく1日静かでした。


お洋服がネットで安く買えるようになった昨今、路面の店舗が特にうちのようなセレクトショップが生き残れる方法はお客様と一緒に共感して、コーデを楽しんでもらって笑顔で帰ってもらう

それはつきますね😊


食事も、ただお腹がいっぱいになれば良い
と言う時とゆっくり会話しながら楽しみたい時とありますよね


そんな日常のゆったりとファッションを楽しむ空間になれたら良いなぁと思います❤️


お色あわせなどわからないことがあれば、聞いてくださいね😊😊


昨日は入荷がザクザクとありました❤️
ニットバック




女の子バック


新作のご紹介




いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー

9月の予定です
よろしくお願いします💙





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い日でしたね | トップ | 金曜日は久々に賑わいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿