祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ストライプシャツ

2020-01-22 11:35:00 | 日記
こんにちは😃
22日水曜日、今日は寒いですねー😨😨
心底冷えてる感じがします。
手も冷たい。手袋が必要かもです。

本日NMCは店休日をいただいています
よろしくお願いします


昨日は
オープンしてすぐに常連様が来て下さり、買う気なかったけどーと言いながら袖ファーのニットやバックなど選んでくれました❤️ありがとうございます😊😊


そして久しぶりのS様もいらしてくれました。年末にご来店いただいたのに会えなかったので、お顔見れて良かったです〜❤️
今回はコートが気になるとの事だったので、おすすめを着てみてもらいました❤️
背が高いのでボリュームのあるコートお似合いですよね❤️





そういえば、一番初めに購入してくれたのもコートでしたね!そこからの出会いでした!
今年もどうぞよろしくお願いします❤️


そして、お久しぶりのY様も来てくださいました!
受験生がいるとの事でお忙しい中ありがとうございます!
いつもインスタも見てくれているそうで、励みになりますよー❤️❤️
今回はカジュアルな雰囲気な物が良いとの事でパンツを中心にお勧めしてみました。






足元がスニーカーになるだけで結構カジュアルに着こなせるので、色々試してくださいね‼️❤️

また是非ご来店お待ちしておりますね😘



さて、本日のお勧めです!






毎年人気のストライプシャツ!
これだけ毎年人気だと、きっとずっと人気ですね!笑笑
是非一枚いかがでしょうか??











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖師ヶ谷南商店街の新年会でした | トップ | ストライプ変形シャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿