祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ストライプ変形シャツ

2020-01-23 11:58:00 | 日記
こんにちは😃
今日は朝から雨。しかも寒いですね😨🥶
でも本日はまたもや新作が入荷してきてるので、品出しとかで楽しみです❤️❤️
やはり新しいお洋服を見るとワクワクするんですよね。

服はいっぱい持ってるからもういらないわー。なんて思うときありまよね?結構皆様そうおっしゃるんですよ。
でもやっぱり新しいお洋服を見るととてもワクワクしてしまうんですよね❤️❤️
それが女性のキラキラの笑顔の源だと思ってます❤️なので、いつも頑張ってる自分へのご褒美を忘れずにね、笑顔でいられることってとっても素敵な事です😊
お仕事も、家の中の事も笑顔だったら頑張れます!


昨日はお休みをいただきまして、たっちと一緒にメーカーさんへまわりました。
その後は、一旦NMCへ寄って本八幡へ送る荷物を作ったりお休みなのに朝からなんか忙しかったです😅😅😅


夜はゆりゆりのダンスレッスンへ行きました。やはり踊ることはストレスも発散できるし楽しいですね!

ストレス無いような見えますか?
よく言われるんですけど
、そりゃあありますよー!笑笑




さて、本日のお勧めです






ストライプブラウスのご紹介です。


モノトーンはおしゃれな王道!
しかもシャツの裾がお洒落です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプシャツ | トップ | お袖クシュクシュブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿