祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

派手派手インポートシャツ

2021-04-12 09:57:00 | 日記
こんにちは😃
お天気の月曜日です!気持ちの良い一日になりそうですね。

火曜日水曜日はまた曇りで寒くなるんですって。😂😂

今日中にお洗濯やお布団干しなどやっておくと良いかもです!そして日光浴兼ねたお散歩も😍😍

4周年記念イベントでお店も賑わってましたが、今日からまたマンボウが発令されたのでどうなることやらデス。。


昨日は
さっちが久々来てくれましたー😍😍😍
いつも沢山選んでくれてありがとう!
アンサンブルやベージュのニットもとても素敵だったよー😄😊😍
差し入れのどら焼きもうれしー😍😍😍

そして、ジャジャーン!!出ました!
4等‼️‼️‼️
当たってよかったねえ!おめでとう😍😍










くじ引きワクワクしますよねー😍😍😍



さて、本日のおすすめです。












フランスインポート🇫🇷らしい派手派手なシャツやジャケットも入荷しています。
個性的な物が好きなお客様是非いかがでしょうか??
日本にはなかなか無いプリント!
目立つこと間違いなしです!






夜は4周年のお祝いにおうちでお寿司を食べました。
久々のお寿司❤️❤️
おいしかったです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリーツドッキングチュニック | トップ | 2021/04/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿