祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

お花刺繍ロングワンピース

2018-07-20 10:54:11 | 日記
こんにちは😃

台風が近づいているのか、風が強くなって来ました〜〜💦

暑い 風 人形出せない しーん のサイクルになりそうで怖いですが、、金曜日なので週末お出かけのお洋服をお探しのお客様!お待ちしておりますね

昨日は友人の北宮夫妻が、❤️
長野から来ているお母様にサプライズ!で家族からお洋服をプレゼントしたいと来てくれました〜〜❤️お母様若くてビックリ‼️しほとさゆり姉妹に流石似てましたね〜〜とても可愛らしい方でした💕そして、きたみー良い婿だねー💕

入荷ホヤホヤの小花柄のワンピースと、人気のワイドパンツをコーデしてみました。
ワンピースはポケットも付いてる優れもので、一枚でももちろん着られるし、こうしてワイドと組むと今年っぽくなってオシャレですね❤️


上品な雰囲気がとてもお似合いでした✨


家族で来てくれて本当にありがとう!❤️



さて。本日のオススメです!


とってもとっても可愛いお花刺繍のロングワンピースが入荷しました❤️❤️三色展開ですが、どれも良さが違って可愛いのです。
夏はワンピースですよ〜!

鮮やかなブルー


涼しげなホワイト


ピンクの花が可愛いグレー


あー!どれも良い❤️😃

いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉パワー😍 | トップ | インド綿羽織 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿