祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

肉パワー😍

2018-07-19 10:52:25 | 日記
こんにちは😃

もれなく暑いですが、今日も一日頑張りましょー👍👍👍


昨日はアッコがお店に立っててくれましたが、常連様のM様がジュースを差し入れしてくれてお買い物もしてくれたそうです。❤️❤️😆😆
偶然にもM様だけきょーちゃんにもアッコにももう会ってくれたのかな??二人も感謝しております!本当にありがとうございます。


他にもちょろちょろ降りてきてくださったそうで
皆さま暑い中ありがとうございました❤️


私はおやすみをいただいていたので、
ゆっくり眠って、掃除して洗濯物干してちきおと遊んで日中はクーラーの部屋でダラダラしてました笑笑
おとといまで酷い頭痛だったのですが、神の手の先生のとこ行ったらすっかり治りまして、更にゆっくりできたので体調万全です!

夜はたっちーとディナーに行きました!
実は彼も連休中38度の熱が出てたのに、本八幡店頑張ってくれたので、、

二人とも連休働いて頑張ったから自分たちにご褒美だー!という事で、お肉!!!!✌️✌️✌️

窓際の席でゆったりと自分たちのペースで食べることが出来て、凄く良かった!景色も綺麗だし!
お肉は鉄板焼きが美味しいけど、コースで出てくると焦らされちゃうから、自分たちで焼ける方が良いですね!❤️❤️❤️




今日からまた肉パワーで頑張りまーす!



さて、本日のオススメです

ストライプトップ
裾がドレープされているのでお腹周りが気にならずさらっと着れます!後ろがジョーゼットで透けるのでインナーは着だ方が良さそうです。


こちらはチュニック丈です。、ベルトを外すと膝くらいまで長さあります。
首のVカットが綺麗ですよね❤️



いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの空 | トップ | お花刺繍ロングワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿