祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

食べてばっかり

2021-01-03 12:12:00 | 日記
こんにちは😃

新年3日目!
そろそろお店が恋しくなってきました😭😭

今年は特に外に出られないから初詣なども行けず、、暇だからですかね、、笑笑

そんなわけでだらだら過ごしています〜

うちのオカメインコのちきおさんは年末に痛風になってしまって、とても心配していたんですが、お薬を沢山飲んで元気になってきました!
本当安心しました

お正月は一緒にゆっくりいられるので
ちきおも安心して静養してほしいですね。


昨日は美味しいお寿司をいただきました

お正月といえばお寿司、そしてマグロですねー😊😊なかなか舌が大人にならなくて、白身とか、光り物とかより、やはりマグロ❤️が好きです💕


チーズの盛り合わせも欠かせません❤️



丑年なので牛柄のラベルの赤ワインにしました!





あーん!
なんか、食べ物の写真ばかり!!
お店始まったらお洋服載せますからね❤️❤️❤️
お楽しみにお待ちしください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮 | トップ | 成城石井のハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿