祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

成城石井のハンバーガー

2021-01-04 12:20:00 | 日記
1月4日
今日でお正月休み終わります。
最後のお休みゆっくり過ごします〜
思えばこのお休みは食べてばかりでした。
(筋トレもしたけどね)

明日からまたお店でバンバン頑張りますよ!!
まあ本当に働いてる方が良いタイプですね
😆😊

お笑い番組も見飽きたしなあ、、

昨日もあまりにもマーヒーだったので
髪の毛をくるくる巻きました!
5年くらい前に買ったコテなんですけど
これ、髪を挟むとくるくるーって巻いてくれるんです❤️凄い!!

説明書が英語でチンプンカンプンなので、イメージで使ってます!





たまーに巻きたくなりますね!30分くらいかかるから時間がある時しかできません❤️

なんか気分が乗っちゃってお化粧バッチリしたので、夕飯の買い出しに行きました!


と、思ったら成城石井のイートインがめちゃくちゃ空いてたので、大好物のハンバーガーをパクリ!ここのハンバーガーが今のところ一番好きです!!
アボカド乗っててパンも美味しい
❤️❤️❤️

換気が良すぎて寒かったです笑笑







夕飯はそこで食べちゃったので、ワインとアテを買って帰ってきました。

ちきおフレームイン
ほんとに、、、
食べ物の写真ばかりですいません。

でもお正月ってこんなもんですよね??



さー!明日から頑張るぞ初売りお待ちしてます!❤️❤️❤️




1月5日オープン10時です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてばっかり | トップ | 本日から営業です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿