祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

配色トップス

2019-09-26 13:05:13 | 日記
こんにちは😃

今日は割と過ごしやすい気温ですね〜〜
ご試着もしやすいので秋物達も動くかなー❤️❤️

秋から冬っていつもあっという間に来るから
急に寒くなったりすんでしょうね。。

昨日はお店はアッコが守ってくれました😊
常連様のy様がお家を建て替えの為三月まで来られないので、、とお菓子を持ってきてくれたそうです。😊ありがとうございます。
少し会えないの寂しいけど、、😭😭また是非いらしてくださいね


まりねーは毬華のリハーサルがありチャッピー宅で歌いまくりました。
しかし、体力が落ちてるんですかねえ通しを二回繰り返すとすごい消耗します笑笑


夜はきょーちゃんとあっこの合同バースデー会を新大久保のkollaboさんでしました
イケメンを見に行こー!!って行ったのに全然出会えなくて残念💦笑笑

2人ともおめでとー‼️




楽しかったねー今日からまた頑張れるわ!



さて、本日のオススメです。


プリント配色トップスは、個性的なプリントがとてもお洒落ですよね!❤️お色もベージュとワインカラー揃ってます



いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースパフ袖ブラウス | トップ | 秋っぽくなってきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿