祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

レースパフ袖ブラウス

2019-09-25 11:23:58 | 日記
こんにちは😃

今朝は湿気が少なくてさわやかなスタートになりました❤️最近は朝早くに目が覚めるので午前中に色々家のことが終わりとても良い感じです!

そして最近健康オタクになって来ていて、NMCの上のヘルストロンに行ったり、ヨガに行ったり整体へ行ったり、ともかく身体に良さそうな事を沢山しているわけですが、今回ボディアーチという自分でするエステに行ってみました


割と月いくらで使いたい放題!というフレーズが大好きで、、笑笑
ヨガも月に何回行ってもいくらというカルドに行ってるんですが、こちらのボディーアーチも、最新鋭のエステマシンを月に使いたい放題?というのに惹かれてやってみてます。
脂肪を燃焼させてる工程、吸引する工程、と45分間行います。
エステは人にやってもらうのがご褒美という方もいるかもですが、まりねーは自分でマシン使って自由にやれるの楽しいなーって思いました❤️


3ヶ月後あたり。。どんなになってるか楽しみだなー😍また結果も報告しますね〜〜!


今日はこれから毬華のリハで、夜はきょーちゃんアッコのバースデー会です!楽しみ

お店はアッコが入ってますので、是非皆さまご来店くださいね❤️❤️❤️


さて、本日のオススメです。

きょーちゃんが着用してくれたレースのパフ袖は残りピンクとブラックの2枚になりました😊
女性らしいデザインがとっても素敵です♥️レース素材憧れますよねー




いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月入荷予定のカーディガン | トップ | 配色トップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿