祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

カーディガンストール3点セットトップ

2021-02-12 13:41:00 | 日記
こんにちは😃
少し寒い金曜日のスタートです😨
でも元気に営業はじまってまーす!
是非ご来店くださいね本日は20時までです


昨日は新作ホヤッホヤで、まさにアップしようとしていたところに、m様来てくださいまして、「可愛い〜」って選んでくれましたー😍😍😍😍仕入れる時にこのピンク好きそうだなーーって思ってたんですが、やはりどんすば!!だったみたいで!!なんだか嬉しすぎます!😍








しかもめーちゃ似合っててお顔出せないの残念なんですが、顔も凄く華やかになってて綺麗でしたー😚😌🥰ありがとうございました〜😍😍😍😍
¥7980+tax
ピンクは完売ですが他の色はありますよ





その後は、「半額なんでしょー??」と、喜んでO様来てくれましたー😍😍
そうなんです!今冬物は半額セール中なんですよー😊😊😊前から気になっていたニットや、お気に入りのパンツをもう一枚とか、おすすめのライダースなど沢山選んでくれました❤️❤️そして、本当は新作は見ない予定だったのに笑笑
ジップのシャツを選んでくれましたよー🥰🥰🥰





新作もやっぱり欲しくなっちゃいますよね❤️❤️ありがとうございました!!
ネイビーライダースお揃いでうれしーよー!❤️❤️



その時にA様も来てくださいましたー❤️❤️上代でライダースを買っていただいていたので、半額になってて申し訳なかったのですが、、その他の可愛いワンピや、チュニックなど絶対にA様に似合うはず!と思っていた子達を半額でゲットしてくださって良かったです❤️❤️❤️❤️
特にこのパープル入ってるワンピ良いですよねー❤️







そして、やっぱり好きだろうなと思っていたお花のベルトをお嫁にもらってくれましたー!!これ新作で一目惚れで仕入れたやつ!!
めちゃくちゃ可愛いですよねーブラックだから何にでも合うし、嬉しいでーす♥️♥️♥️
お嬢さんにって豹柄パンツも選んでくれました。
ありがとうございました😆😊

2枚目のライダースもお待ちしてますね❤️



夜はダンスのレッスンだったのですが、なかなかお買い物に出られないというえなさんのために行商でお洋服持って行きました。
冬物半額なのでとても喜んでくれて、コーデしがいがありました



気に入ってくれて良かった❤️



週末も沢山お客様来てくださいますように😊😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英字プリントプリーツブラウス | トップ | カジュアルロゴトレーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿