祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

カジュアルロゴトレーナー

2021-02-13 11:44:00 | 日記
こんにちは、晴れの土曜日❤️本当に週末が来るのが早いですね〜一週間て5日くらいだった??笑笑
今日も元気にオープンしてますNMCです❤️


昨日は
常連様のビタミンy様が、お友達の息子さんにプレゼントを選んでくれました〜❤️❤️❤️キャーーー‼️とっても可愛い!!すんごく似合いますねー😆😆😆ユニセックスなんで男子でも全然いけますね!!コーディネイトもバッチリでとっても似合ってます!嬉しいなあー!本当可愛い❤️昨年もモノトーンのカッコいいブルゾンを選んでくれたんですよー❤️






喜んでくれてよかったです❤️いつもありがとうございますY様ー💕💕



夕方には久々に友人のまちゅーが顔出してくれました〜❤️❤️お誕生日プレゼントを渡せなかったから、、とのことで、散歩がてらにきてくれたんです〜❤️❤️まちゅーのお誕生日もつい先日だったから、うちで飲もうねって言ってたんですけど、なんせ家飲みも感染多いってなってて、、あと1ヶ月の我慢ですかね、、、

色々制限があって本当辛いねー😭😭😭
まちゅーありがとう!美味しくいただきますね!




まちゅーは沖縄屋台で知り合ってもう20年の飲み友です笑

他常連様のT様や、夏のセールの時も来たのよ〜というお客様が顔出してくれました❤️
ありがとうございました😆



さて、本日のおすすめです❤️


カジュアルな春色トレーナー入荷してます。
ガラガラと洗いやすいポリ素材なので沢山出番がありそうですね。
カジュアルだけど、ロマンティックなレーススカートやドットのスカートに組んでも可愛いですよ❤️もちろんパンツ類にもぴったりです







¥4200+tax

気になる方はDMくださいね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーディガンストール3点セッ... | トップ | チョーカー風トップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿