祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

マスクストラップ

2021-04-30 15:23:00 | 日記
こんにちは😃

昨夜の雨は凄かったですねー!
ベランダのハンガーが風に揺れてガタガタなってましたー😅😅😅

けど今日はすっきりと青空で気持ち良いです!
4月最終日!よろしくお願いします😆



昨日は雨and緊急事態宣言で、商店街に人が全然歩いていなくて、、
あまりにもチーンとしていたので、
友人のさっちに連絡して、お取り置きを頼まれていた商品をピックアップしに来てもらいました笑笑🤣
「丁度お休みでいこうとしてたー!」との事で良かったです😍😍😍😍😍

4周年のお祝いにケーキも持ってきてくれてありがとう🥰🥰
ゆっくり試着も出来て話も出来たし楽しかった😍😍

















お店を始めてから、古い友人達にも沢山会えるようになってそれもとっても幸せですね。

前のアパレルではマネージャーや、バイヤーもやっていたので1店舗にと止まる事なく動いていたから、仲良くなったお客様ともすぐお別れしなくてはいけなくてそれがとても寂しかったのですが、、
今はこうして私はここにいるのでいつでも会いに来てもらえますからね。


皆様ありがとうございます。。



さて、本日のおすすめです。











マスクメガネストラップです。
今や必需品のマスク!
こちらをつけるとネックレス風にも見えてゴージャスです!しかもマスク外した時も無くしません😀😀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメコミティ | トップ | レースカーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿