祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

レースカーディガン

2021-05-01 12:49:00 | 日記
こんにちは😃
5月スタートしました〜💕💕
あいにくの緊急事態宣言発令中なので、
堂々とお出かけはできませんが。。
遠くへお出かけ出来なくなった。
おうちにいるだけは暇🥲というお客様!
ぜひご来店お待ちしてますねー😊😊😊

だんだんと暑くってくるので初夏のお洋服も欲しくなってきますね😆

昨日4月最終日は、
お久しぶりにじゅんこちゃんがゆりゆりと来てくれました😃😃
いつもカジュアルが多めなじゅんこちゃんですがやっぱしふわっとしたものもとっても似合うんです😊😊ハートの♥️カットソーとチュールスカートや、ボーグパーカーなど、沢山選んでくれてありがとう😍😍
本当はこの連休USJに行く予定だったとか、、、
残念だけど、、、宣言明けたらまた改めてお洋服着て楽しんで来てね😍😍








ゆりちゃんもチュールスカートとロングTのドッキングが再入荷したのをすぐさま見つけてゲットしてくれました!
レッスンが当分お休みになってしまうみたいでこの間に雑務をこなすそうです。
確定申告頑張って😃😃




お祝いに来てくれてありがとう!!㊗️㊗️㊗️


その後お久しぶりの

お久しぶりにA様いらしてくれました💓
そしてMのスニーカーを気に入ってくれました〜💕💕Aさまも下のお名前がなんとMだったんですよー‼️すご〜い!
これでNMCのMスニーカーは、まり、まさえ、みさえ、みー、ますみ、まゆみ
と、、皆さんMさんでした〜🥰🥰🥰🥰ありがとうございました!

そして、くじ引きが最後の最後に3等が出て全て終了ししました!

4周年のお祝いに来てくださったお客様。
そして、遠くでも応援してくださっている皆様も本当にありがとうございます。
いつも支えてもらって
心から感謝しています💖












さて、本日のおすすめは、夏場にぴったりのレースカーディガンです。
二の腕を出したくない大人女子にぴったりですよ!♥️


















5月もどうぞよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクストラップ | トップ | フリンジカゴバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿