祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フリンジカゴバック

2021-05-02 15:22:00 | 日記
こんにちは😃

昨日は突然の雷雨で凄かったですね〜

そして、今日も先程までの青空が嘘のように雲が厚くなってきて、雨が降ったり止んだりし始めてます。😂😂😂😂

最近地震もあったり雷雨だったり、、
コロナも含め自然災害も怖いですよね。

そんなゴールデンウィークのスタートの中
昨日は1ヶ月ぶりのS様いらしてくれました😊😊
毎月もしくは2ヶ月に一度くらいのペースで顔出してくださるので家の中がNMCのお洋服でいっぱいになっているそうです。🥰🥰
本当嬉しいですね🥰
今回もグリン好きなS様にぴったりのロングカーディガンを見つけてくれて、フランスのスカートとコーデしたらめちゃくちゃ素敵になりました〜!!
もうこのセットで売り出しても良いくらい完璧な色合い!








着こなしてくれますねー😍😍😍😍

背が高いのでロングのスカートやパンツもばっちりハマります😍
いつも楽しんで着てくれて、そしてコーデも喜んでくれてありがとうございます。


きょーちゃんが追加のピアスと、差し入れも持ってきてくれました💕💕
暑くなってきてるので、ピアスの売れ行きも好評です♪






エクレア美味しー!
ごちそうさまでーす。



ほんじつのおすすめはフリンジカゴバックです。
夏にぴったりのカゴバック
フリンジが付いているので甘くなりすぎないデザインです。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースカーディガン | トップ | #コットンストライプワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿