祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

人気商品再入荷してます!❤️&枯葉蛾

2017-06-21 11:12:03 | 日記
こんにちは😃

朝から雨ですね☂️
ようやく梅雨らしくなってきて、じめじめしてますね〜〜

今週はずっとこんな感じかな??
先日行った箱根で紫陽花綺麗だったし、6月のお花だから、お店に飾ろうかしら。。


お店は今日もゆったりと流れそうですが、
売れ筋の再入荷しています!❤️❤️❤️

先日直ぐ売れてしまったバンダナ付きヒトデピアス。🌟

再入荷して欲しいとのお声のたかかった。ストライプお袖リボンブラウス。
🎀



どちらも人気商品です。
是非ご覧になってくださいね!




あと、、昨日こんな蛾を見つけました。
まるで枯葉ですね〜ビックリしちゃいました!!!

神様って凄い



蛾が苦手な人は見ないでねこの下に画像載せるよ!










美しい。。🦋




今日もNMCにてお待ちしております!



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時

6月のお休み
3.6.12.13.20.25
5日と19日は仕入れの為13時オープンとさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さんにもお勧めです。 | トップ | 籐のバック入荷しましたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿