祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

籐のバック入荷しましたー

2017-06-22 10:06:29 | 日記
こんにちは😃

昨日は凄い風と雨で台風のようでしたね〜〜😂😂☂️☂️☂️

誰も来ないかしら、、と思っていたらミューズ降臨で、
前回ご購入いただいたいお客様が、サロンの帰りに寄ってくださいました。

色違いで気に入ってもらえたり、お話し出来たり楽しい時間になりました。❤️
どうもありがとうございました!💕💕



そんな大雨の中
とっても可愛い籐のバッグが入荷しましたー!


ここの丸い持ち手といい、大きさといい
とっても女性らしいバッグじゃありませんか?

👜中が巾着タイプになっていて、丸見えにならないのも良いんですよ〜❤️❤️


シンプルな色合いでどんな服にも似合いそう💕💕💕

可愛い物に触れると
雨でもテンション上がりますね💕💕



今日はお天気も持ちそうだし、また沢山の方と出逢えますように❤️❤️



皆様のお越しをお待ちしております。😘



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時

6月のお休み
3.6.12.13.20.25
5日と19日は仕入れの為13時オープンとさせていただきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気商品再入荷してます!❤️... | トップ | 麻のパンツ😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿