祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

本日は13時オープンです!

2017-05-22 09:19:38 | 日記
こんにちは〜🤗🤗

今日も暑い!!

こうやって夏に近づいていくんですねー!

日本は四季があるので、色んなタイプのお洋服を楽しむことが出来て良いですよね!

これからの暑い時期は、コットンのさらっとしたワンピースや、麻のパンツなんかもオススメですね(^O^)


昨日は朝からリピーターのお客様も沢山来てくださり、出だしからずっとお話出来て嬉しかったです!先日入荷した新作からバンバンお嫁にいきましたー🤗

「お友達から、素敵っ!どこで買ったのー?って言われるのよー」と、いうお言葉を最近いただきます!でも、教えたいけど教えたくない乙女心があるようで❤️❤️

凄〜くその気持ちもわかります、笑
🤗あまり人と重なりたくないですからねー!
でも、一つのデザインを大量に仕入れないので大丈夫ですよー!


あ、、でもパンプスだけは皆さん購入してくださるので、お揃いかもです!!
昨日も3人のお客様が共感してくれました。👠👠👠


今日もメーカーさんに来てますので、これから
新作入荷します!

楽しみにしていてください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております!

とっても可愛いサンダルが新入荷しました!これも凄く楽です!!

今年流行りのチャンキーヒール👠



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時

5月のお休み
2.8.16.23.30
1日9日と22日は仕入れのため13時からとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が人を呼ぶ時間 | トップ | 賑わってましたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿