祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

人が人を呼ぶ時間

2017-05-21 10:05:53 | 日記
こんにちは〜❤️❤️アーー今日はなんと激アツですね〜!🌞🌞🌞

太陽が肌を刺してきます!!

昨夜は中学時代のバレー部仲間での集まりだったので、夜中まではしゃぎすぎ
今朝は起きるのが辛かったです。


夫がお弁当を作ってくれましたー!
優しくて涙がちょちょぎれちゃいますね、(古い?)


昨日のお店は夕方までは暑さの為か?
シーンとしていたのですが、突然怒涛の混みがやってきました。店内に6人位お客様がいて、ご試着室にも並ぶ状態。

人が人を、呼ぶといいますが、誰かいると入りやすく混んでくるんですよね〜(^O^)

とても嬉しい事なのですが、じっくりコーデしてさしあげたいのに、出来ない歯がゆさ、、、

あー、あれもこれも付けたらもっと可愛いのにーー!というもどかしさと毎度戦っています。

お時間あるお客様は店内が混み合っていたらすこーしだけずらしていただければゆっくりアドバイス出来ますので、

ご参考までに、、❤️❤️❤️


今日も素敵な出逢いがたくさんありますように。

皆様のお越しを心よりお待ちしておす。


刺繍ブラウス
¥2980


NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時
(変更しました)
5月のお休み
2.8.16.23.30
1日9日と22日は仕入れのため13時からとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧コーデ❤️ | トップ | 本日は13時オープンです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿