祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

キルティングバック

2020-11-22 12:36:00 | 日記
こんにちは😃
お天気の日曜日!気持ちの良い連休になりましたね!
コロナ感染が500人超えてますが
昨年のインフルエンザなどでの死亡率よりは低いようで、、なんだか麻痺してきました😭😭😭💦💦💦


でも、人出はやはり少なく、、商店街にはまばらです。
あ、、go toで出かけてるんですかね???



そんな土曜日でしたが、お久しぶりのお客様がマスクを4枚も選んでくれて、シャツとカーディガンも選んでくれました。
久々にお顔見れて嬉しかったです❤️❤️

そういえば、、ブラウスが入って無かったとの事だったんですが、、見つかりましたか????目の前でNMCの袋にブラウスとカーディガンとマスクを入れて、更にお客様のエコバッグ入れたんですが、、、
無くなるはずはないのであるとは思うのですが、、気になってます💦😅
あったよー!のご連絡お待ちしてます😊❤️


そして、はじめてご来店くださったI様❤️
アーガイルのワンピースをとっても素敵に着てくれてまりねー興奮MAXでした〜❤️❤️❤️
みてくださーいめちゃくちゃ可愛いですよね❤️❤️ゴールドの巻き髪と、赤とグリンのカラーがマッチしててお人形さんみたいでした💕💕凄く嬉しいですー!NMCを見つけてくれてこのワンピースに出逢ってくれてそしてこのワンピースの可愛いさに共感してくれて本当にありがとう😊

新しい出会いに感謝です😍
また是非遊びに来てくださいね〜😆😆







可愛い😍




さて、本日のお勧めです。

キルティングナイロン星バックのご紹介です。
こちらは軽くてとっても使いやすそう!!
大きいのと小さいの2つ持ちでもおしゃれですよね!うっすらわかる星柄も可愛いです!⭐️
大¥4900+tax
小¥3900+tax
肩が凝るので軽いバックが欲しいーと、沢山の方から言われてましたので、これはお勧めですねー!!!❤

気になる方はDMくださいね!❤️❤️

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャギーニットチュニック | トップ | 透かしニットCHANEL風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿