祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

透かしニットCHANEL風

2020-11-23 11:05:00 | 日記
こんにちは😃
連休最終日!今日もとっても良いお天気です!洗濯物がはかどりますね❤️
しかーし風が強い!!
今日も店頭のボディが出せないですねー💦

昨日はびっくりするくらい人出が無くてお店もチーンでした💦
お給料日前の連休はそりゃお買い物の気分でもないんですかね?笑笑

そんな中久しぶりにm様が来てくれて劇団の先輩も連れてきてくれました。
今日は下見だけど、気になるのがあったから今度試着しに来ますと言ってくれました❤️おまちしてますねー!
そして、m様はウサギチャームの白を選んでくれました❤️❤️ありがとうございます


夕方には20年来の友人!よっちゃんが来てくれました〜😊いつも女子にプレゼントを選んでくれるんですよ😊今回はやはりウサギチャームが可愛くてお勧めしたところ、全部養子にもらってくれました!
みんな可愛がってもらうんだよー❤️


そして、よっちゃんお菓子までありがとう😊うれぴー
にしても、、キャップマスクグラサンで、、怪しい人にしか見えない笑笑!!
(凄く優しいけどね)








さて、本日のお勧めです。







CHANEL風透かしニットのご紹介です。
お洒落ですよねー!金ボタンがゴージャスです。
お袖はシフォンで透け感あります
暑い室内でも着られて快適なのにニットの柔らかい雰囲気もあり抜群です

是非いかがでしょうか?
¥7000+tax









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティングバック | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿