みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・お山で

2020年08月18日 | オオタカ
お山の林道を歩いていて雨が降ってきたので雨宿りをしていると至近距離でオオタカも雨が止むのを待っているみたいで
でした。

        ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ野鳥ランキング

鳥写真ランキング


オオタカ・・・在庫から

























        ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ野鳥ランキング

鳥写真ランキング





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子は・・・。 (鳥見んGOO!)
2020-08-19 05:21:52
おはようございます!

雨宿りしたら猛禽のこの子も
雨宿り(^^♪
嬉しい出逢いでしたね。
(^^)v
この子パッと見の印象が
オオタカ幼鳥に見えないので
もしかしたら違う子かも?
鳥くんとか詳しい人に見てもらった方が良いかもです。
(^_-)-☆
返信する
Unknown (みやまさ)
2020-08-19 13:21:40
鳥見んGOOさん、コメント頂き有難うございます。 

猛禽類に詳しい鳥友に聞いたらオオタカの幼鳥だろうとの事だったのでそうしました。
もしかしたらツミの幼鳥かもと言ってましたが今回はオオタカにしました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。