みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥撮りは・・・コムクドリ・ホオアカ・・・山麓の平原で③

2015年06月30日 | 野鳥
毎年このポイントに行くと会えるコムクドリとホオアカです。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。

ホオアカ









コムクドリ







にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (横浜のうさぎ)
2015-07-02 20:14:21
生憎の雨でしたが
すぐに止むと思って 遅い遅いヨシゴイのポイントに遊びに行って来ました
さすがに 小雨が止むまではカメラマンは来ませんでしたね(笑)

ホオアカとコムク いいですねー
こんなのが撮れるから ついつい出かけてしまうんだよね
返信する
コメント有難うございます (みやまさ)
2015-07-02 21:32:53
兎さん、今晩は。

出掛ける時に降ってても止むと思って行きたくなりますよね(^◇^)

ホオアカとコムクに行った日ですが出るとき雨が降ってましたが、現地の天気は止むとの予報だったので行きました。 少しの降りだったら砂埃が立たなくて良かったですよ。
鳥の出は悪いと思いましたが晴れている時より出が
良い様な気がしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。