みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥撮りは・・・カッコウ・・・山麓の平原で②

2015年06月28日 | カッコウ ジュウイチ ホトトギス
托卵する事で有名なカッコウに会えました。
昨日の山麓の平原は曇ってて肌寒いくらいでした。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。

カッコウ





電線にとまって






枝にとまったが空抜けで












にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (横浜のうさぎ)
2015-06-28 18:07:30
オオジシギの次がカッコウですね
空抜けは苦労したでしょうが しっかりと撮られてますね

コヨシキリも居るのかな
とても素晴らしいポイントですが あの砂埃が苦手でね(笑)
返信する
今晩は (みやまさ)
2015-06-28 22:35:13
兎さん、今晩は。

曇りで雨は降ってなかったですが時々霧が出て
大変でした。

コヨシキリは見つけられませんでした。
雨の後だったので砂埃はなく快適でしたよ(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。