みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

トラツグミ・・・撮り納めで

2014年12月30日 | トラツグミ
2014年の撮り納めにしょうと思ってたので遠出はせず近場に出掛けました。
ポイントに着いて探索していると草むらの中から突然鳥が出てきました。
それはトラツグミでした。カマラマンの方はいなく二人占めでした。
沢山撮ってしまったので大量に貼ります。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。


トラツグミ・・・今シーズンの初撮り













































にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は有難うございました (こーすけ)
2014-12-30 22:51:02
こんばんは。
今日は有難うございました。
トラツグミ・・・綺麗に撮れましたね。新兵器の使い心地は如何ですか?
今年は、もう撮り納めですか?

今年は有難うございました。
来年も、またご一緒させてくださいね。
良いお年をお迎えください。
返信する
有り難うございました。 (みやまさ)
2014-12-31 13:39:15
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
どうなるかと思いハラハラしてましたが撮れて良かったです。
新兵器は、まずまずですが慣れるのに時間が掛かりそうです。

こちらこそ今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。