中山小PTAからのお知らせ

市川市立中山小学校PTAからのお知らせです。

春季大運動会(5月20日)

2017年05月21日 | お知らせ
お天気に恵まれ、2017年春季大運動会が開催されました。

この日のために子どもたちは毎日汗まみれで練習し、本番に挑みました。
各学年、素晴らしかったです。



異動で中山小を去られた先生方も来校され、子どもたちの応援をしてくださいました。

今年もたくさんのグラウンドPの保護者の方にお手伝いをいただき、ありがとうございました。

夕方には涼しい風が吹いてきました。ご家庭では運動会の余韻を楽しむひとときを過ごされたでしょうか。

最新の画像もっと見る