中山小PTAからのお知らせ

市川市立中山小学校PTAからのお知らせです。

新入生説明会(2月5日)

2020年02月05日 | お知らせ
本文
節分を迎えましたが相変わらずの厳しい寒さです。2月5日水曜日、令和元年度入学説明会が行われました。たくさんの保護者の方にお集まりいただきました。
始めに、校長先生のご挨拶のあと入学式の日程や、入学準備の説明などがありました。



PTAからもお時間を頂いて活動の説明とお手伝いのお願いをお話しました。




次に、安全委員さんよりおはよう運動について説明がありました。



入学式を心待ちにしているお子さまもたくさんいらっしゃると思います。新学期が楽しみですね。
を入力

最新の画像もっと見る