中山小PTAからのお知らせ

市川市立中山小学校PTAからのお知らせです。

卒業式

2020年03月19日 | お知らせ
3月19日卒業証書授与式が執り行われました。
今年は新型コロナウイルス感染防止の影響により大幅に縮小され、厳戒体制の中で行われました。
しかしそれを感じさせないくらい、6年生は立派に卒業証書を受け取り、凛々しく頼もしい表情をしていました。
他の年では経験できない、とても貴重で心に残る式になったと思います。
今年は110名の子どもたちが中山小学校を巣立っていきました。

6年生の保護者の皆さま、お子さまのご卒業おめでとうございます。また、中山小PTA活動にご協力をいただき本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る