中山小PTAからのお知らせ

市川市立中山小学校PTAからのお知らせです。

平成31年度入学式🌸

2019年04月10日 | お知らせ
前日は雷をともなう大雨でお天気が心配されましたが、当日の朝はすっかり晴れて桜の花も今日の佳き日を迎えてくれました。




4月9日、平成31年度の入学式が行われ101名の新1年生が中山小学校の門をくぐりました。
式では、校長先生方のお話を一生懸命聞いている子どもたちの様子を見てさすがだと思いました。
真剣に前を向く子どもたちの目はとても輝いて見えました。

これからたくさん学び、遊んで楽しい思い出を中山小学校で作って行きましょう。



保護者の皆様、お子さまのご入学おめでとうございます。
PTAは学校や地域の方々と協力して、子ども達が充実した学校生活を送るためにさまざまな活動を行っております。
どうか、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

そして地域の皆様、いつも子ども達を見守っていただきありがとうございます。これまで同様、子ども達を見守ってくださいますようお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る