中山小PTAからのお知らせ

市川市立中山小学校PTAからのお知らせです。

運動会

2015年05月18日 | お知らせ
1日遅れで行われた運動会、ようやくお天気に恵まれました。


どの競技も、子どもたちの一生懸命な表情に心打たれる1日でしたね。

PTA競技も、出場していただいた先生や保護者の皆さまのおかげで、楽しく進めることができました。ご協力本当にありがとうございました。

運動会中の落とし物が届いています。

サングラスは昨日のうちに取りに来られましたが、他はPTA本部にてお預かりしています。帽子は子供サイズです。

心当たりある方は本部までご連絡ください(^^)

最新の画像もっと見る