中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

さわやかな季節

2024-05-19 17:09:22 | 滑走日誌

5月18日㈯ 快晴の中尾山グラススキー場です。

スポーツトラクターが登場し、全面美しく整えられました。クラブ員5名

午後の休憩後トイレの明かりがつかない!?はて、もしかしての停電でした。ということはリフトも動きません。

で、こうなった・・・ボール遊び

4時半ごろようやく停電が復旧し、その後集中して練習に励みました。

翌日は天気予報が早まったようで、朝から雨、まったくやまず。おまけにすごーく寒い。そうそうに退散。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 中尾山高原 オープンは? | トップ | 5月26日 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。