中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

5月26日 日曜日

2024-05-28 09:51:40 | 滑走日誌

遅ればせながら・・・

5/18(土)、19(日)の二日間、アップかんなべで開催された、
JGSF全日本グラススキー連盟の中央研修会(関西会場)、トレーニング会、ビギナーズレッスンに
中尾山グラススキークラブ所属の中尾山 太郎(仮名)が新任デモンストレーターとして参加致しました。

デモンストレーターとしての参加ということで研修費、リフト料金、交通費などを
JGSFより補助頂きました。ありがとうございました。
グラススキーの普及発展、新規会員の獲得、皆様との技術向上にむけ、
しっかりと成果に繋がるよう、頑張りたいと思っております。

技術経験豊富なデモンストレーターの方々、中尾山の歴代デモの方々と同じようにはなかなか参りませんが
より一般の方々に近いグラススキー、スキー経験を活かした取組みを心掛けたいと思います。
お会い出来る時はよろしくお願い致します。

(諸般の事情で皆様のご理解ご協力の元、仮名で活動しております・・・)

というわけで

5/26(日)に中尾山にてクラブ員の方々と研修会の内容を中心に練習を行いました。
7月の研修会にむけて更に研鑽積みたいと思います。私自身、要練習です・・・

またクラブ員のSさんの提案で6月より中尾山月例会を開催しよう!ということになりそうです。
まだまだ試験的な開始になるとは思いますが、中尾山を盛り上げたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな季節 | トップ | 6月1日㈯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。