中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

7月13日㈯

2024-07-13 20:58:31 | 滑走日誌

7月三連休の初日です。

一日中曇り時々小雨、少し蒸した感じもありましたが、朝10時で23度、快適な一日でした。

休憩していると、この虫がトコトコ・・・

グーグル先生によるとゲンジホタルとでました。黒くて、頭にオレンジ色のトレードマーク。昼間に見るとこんな姿なのですね。朝ここへくる途中には鹿にあい、ゲレンデには小さな黒っぽいカエル、夕方にはカラスがなにやらつついています。アナグマ?もでたようす。

こんな天気でしたが、涼しくて、クラブ員6名、かなり効率よく練習できました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 月例会  | トップ | 中尾山講習会、レッスン会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。