中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

JGSF有資格者研修会・トレーニング会中尾山会場 2日目

2023-07-23 19:37:55 | 滑走日誌

さぁ今日は私も参加しました。早く行ってみんなを起こすつもりがグズグズしてしまい7時過ぎに到着。

すでにリフトが回っていて3人滑ってた。講習前に前日の内容をサラッと伝授してもらい

キーワードは引く ふむふむ 解ったような解らんよーな汗

 

引く シュテムからパラレルへの展開を何度も何度も繰り返し教えて頂きました。

圧に関しても「えーそうなんだ!」と思うような事も。

2日間受講した皆さんも出来ない事を出来るように沢山の宿題を頂いたようです。

前田講師 藤森講師 2日間熱いご指導をありがとうございました。お疲れ様でした。

10月にお会いできるのを楽しみにしております。

受講した皆さんもお疲れ様でした。まだ帰路の途中の方はくれぐれもお気をつけて

お帰りください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JGSF有資格者研修会・トレー... | トップ | なこやまあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。