中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

中尾山講習会、レッスン会!

2024-07-23 22:16:27 | 滑走日誌
この週末は中尾山高原グラススキー場でJGSF全日本グラススキー連盟の有資格者講習、トレーニング会、ビギナーズレッスンが開催されました!
飛鳥井さんと共に中尾山高原グラススキークラブの中尾山太郎も新任デモとしてビギナーズレッスンの講師として参画させて頂きました。また今回もJGSFより補助、ご支援頂き有り難く思います。講習の組み立て、進め方、模範演技など反省点しきりでしたが精一杯、取り組ませて頂いたつもりです。オフトレの取り組みとして友人含む3名の方、参加して頂きとても嬉しかったです、
また来てくださると思うのでその時に向け、私も一層、精進致します!
有資格者講習、トレーニング会の班の方は飛鳥井さんのスペシャルなレッスン内容が非常に為になったのではないでしょうか。ちょっと、いやかなり羨ましかったり😛
講習を盛り上げ、要所の助言も頂いた岩本デモ、お疲れ様でした!ありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日㈯ | トップ | 8月3日㈯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。