中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

9月3日㈰

2023-09-04 10:35:35 | 滑走日誌

昨晩の続きから 暗闇に現れたのは二人のサイクリスト。キャンプ場の受付が閉まっていて、おなかもすいているとのことで急遽一緒に晩御飯を食べることになりました。思わぬ展開に食材をかき集め慌てつつ、大変楽しい夜を過ごしました。

スイス チューリッヒからの二コラさん、スペイン バルセロナからのエヴァさんです。二コラさんは以前東京で留学されていたので日本語が堪能。おかげで会話が弾みました。お二人の会話はフランス語で全くわからず。テント泊にしては超コンパクト!

記念撮影をしてお見送りです

昨日とは大違い。朝から暑い。秋の気配撤回ですね。

1か月後の大会に向けて準備中。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | Feuer und Eis (1986) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。