中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

早くも7月最終日曜

2023-07-31 18:29:58 | 滑走日誌

7月30日 ほぼ晴れ

「おらおらぁ~腰入れんかぃ」と監督が申しております。

ひと仕事済んだら、先週学んだ事を思い出しながらグラススキーもやります。 

 

ひと滑り済んだらガーデニングもね。

 

 

夕方になって埼玉と徳島からの若者グループがグラススキーにチャレンジ。

スキー経験者もいて終り頃には凄いスピードで滑り降りてきました。

グラススキーの醍醐味である”緑の草原を風を切って滑る”を体験してもらえました。

 

中尾山高原の夏空です。

あなたの住んでるところより涼しいかも?

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なこやまあるある | トップ | 8/5,6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。