D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごむの)
2009-08-19 16:04:52
wwwwwwww
返信する
Unknown (ごむの)
2009-08-19 16:04:53
wwwwwwww
返信する
Unknown (ごむの)
2009-08-19 16:05:37
↓みすって2回やっちゃいました;;
返信する
Unknown (Gania)
2009-08-19 16:10:11
その青空はすぐ血で染まってしまうのか・・

残念だ(´・ω・`)
返信する
Unknown (たけのこKID)
2009-08-19 16:23:50
細かいところまで塗っていてかっこいいです^^
ボンヤリ眺めていたら自分が青空の向こうまで逝っちゃいそうですねw
返信する
Unknown (ぎーたん)
2009-08-19 19:35:21
ぉお

なんと爽やかなMP5w

ちょっと戦場の雰囲気には合わないカモ(殴

でも質が高いことには変わりがないですね~

更新頑張ってください~
返信する
Unknown (しるばぁ♪)
2009-08-19 21:17:33
戦場もこんな青空だったらいいなーw
返信する
Unknown (つちのこ)
2009-08-20 03:00:00
青空色だw色具合が凄いィィ!
返信する
むひ。 (koh(管理人))
2009-08-20 11:15:54
>ごむのくん
2回もwwww
笑いすぎwwwwwwwwwwww

>Ganiaさん
それが返り血か、、、それもと、、、
ちーんw

>たけのこKIDさん
もう、空の上へいっちゃってください^^
え?チート?wwww

>ぎーたんさん
戦場の雰囲気に合わせすぎると
殺伐としちゃいますよwww

>しるばぁ♪くん
おれ、雨とか降ってくれるとおもしろいなぁって、思うときあります。オンゲーじゃむりかww

>つちのこさん
ありです^^
そのうち草原でもつくりますかねwww
返信する
Unknown (knk)
2009-08-21 04:29:34
いい色ですね~
できればこんな感じのベレッタ作ってみてください
返信する