D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (finalexist)
2009-10-20 14:10:33
はやいもんですな!
返信する
Unknown (RuiEX)
2009-10-20 15:00:03
こんにちわ、 昨日の20000ヒットプレゼントの件について、お伺いをしにきました。
こちらはインターフェイスセットを希望したのですが多数の応募というのもあったものですから間違いはあると思うんですが、間違って武器パックが来ていました・・・。 再度検討よろしくお願いします。
返信する
Unknown (健ちゃん。)
2009-10-20 15:01:35
有難うございました。
今までここにある画像を使いたくて見とれていただけでしたが、いまそれが手元にあってテンションあがってますww

これからもかっこいいスキンお願いします!
返信する
Unknown (RAIUN)
2009-10-20 16:09:49
やはり俺のところきてなーいwww
ってことでヤフメで…w
返信する
Unknown (RuiEX)
2009-10-20 17:16:39
本当にありがとうございました>< 迅速な対応本当に素晴らしい管理人様、これからも地道に頑張ってください><
返信する
Unknown (sec-)
2009-10-22 19:22:53
いいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
みなさま! (koh(管理人))
2009-10-23 10:02:32
プレゼント企画終了いたします。
多数のコメントありがとうございました!
せっかくいただいたコメントですが、いったん消去いたします^^

また遊びにきてくださいね^^
返信する