D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GreadBgesta)
2009-12-09 16:44:31
クロスヘアってある程度色んな人が作るとどうしても被りがちになりやすい気が(ry
僕のインターフェイスのクロスヘア4とか適当すぎるwww
返信する
Unknown (さいn)
2009-12-10 09:45:58
おひさしぶりです。
このたびブログを再開しましたー!
http://skinnsin.blog108.fc2.com/

そうごりんくおねです><
返信する
Unknown (襤褸)
2009-12-10 13:45:23
真ん中にあると使いやすそうですね~
返信する
¥@¥ (koh(管理人))
2009-12-11 13:16:57
>GreadBgestaさん
確かに。。。ってか、これどこかとかぶってます???

>さいnさん
相互はりました^^今後ともよろしく^^

>襤褸さん
使いやすいですよー。俺はw
返信する
Unknown (GreadBgesta)
2009-12-11 14:41:19
>>kohさん
僕の知る限りだと被ってはないと思います
ただクロスヘアのアイデアってそのせいで出しづらいですな~、と(´・ω・)
返信する
>GreadBgestaさん (koh(管理人))
2009-12-12 13:11:59
なるほど。。。確かにそうかも。。。
まぁ、結局AIM次第ですかねw結果はw
返信する
Unknown (雲雀)
2010-02-11 14:58:31
このクロスヘアいいですね!!
つかってみたいです!
返信する