D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GreadBgesta)
2009-11-17 15:35:49
僕の更新頻度に比べたら…(´・ω・)
返信する
Unknown (RAIUN)
2009-11-17 16:18:09
お久しぶりですw
バイトが忙しすぎてぜんぜんこれてなかった。
いろいろと問題もあったそうで…。
これからもがんばってくださいね^^

リクエスト受けるならアイディア考えますよ!w
返信する
Unknown (襤褸)
2009-11-17 16:42:56
更新十分早いと思いますよ;
いつも更新するの楽しみに待ってます
kohさんのペースで、カッコイイスキンを!

え?ナニナニ(o゜ー゜o)??  リクエスト?(。・д・)?
あ、なんでもないです(*・ω・)
返信する
Unknown (ぎーたん)
2009-11-17 21:36:41
こんですー

おや、密かにリクエスト募集とな??
ふむ・・・

・・・金欠でM16を使ってるわけですが
流石に、マンネリ化するんですよねーw
そんなわけで
「おぉっこれなら初期でもいいZE!!」
ってなるようなスキンを期待w

具体的じゃなくてゴメンナサイ;;
返信する
とりあえず更新その① (ハル(金髪帝国))
2009-11-18 03:13:55
公開中の武器の色違い作成
というか・・・私自身勝手に色違いつくって個人敵に使ゲフンゲフン
返信する
Unknown (Gania)
2009-11-18 09:01:11
SA自体新武器あんまでないからネタも尽きるのはしょうがない(;´д`)
返信する
^^ (koh(管理人))
2009-11-18 12:45:57
>GreadBgestaさん
まとめてアップするとき、すごい量ですwww
インターフェイス楽しみにしてまつ^^

>RAIUNさん
問題はクリアですwただ、ネタがwww
リクエストいいですよ!うけましょうw

>襤褸さん
ありがとーございます;;v
リクエスト、うけまっせ!!!w

>ぎーたんさん
M16ですかー!えっと、4つくらいのせてたっけ。ちょっと考えてみまっしゅ!

>ハルさん
おっとwww配布しなきゃーおkですwww
色違いかー。。。何色がお好み?w

>Ganiaさん
おお!確かに!それか!問題は!www
なんか救われましたwww
返信する
できたら (スノー)
2009-11-19 00:47:43
AK-47Blackのドットサイト(スコープ部分)なしのAKのスキンお願いしたいです
あと、これは是非お願いします!
ハンドスキンで、少佐服のハンドスキンって作れませんか?
Loose Skinのサイトで女キャラのハンドスキンが公開されてるのでもしかしたら少佐服もできるかな・・と
難題押し付けてごめんなさい
返信する
>スノーさん (koh(管理人))
2009-11-20 10:26:38
スコープなし?AKBlackをそのままリネームしてAKで使えば、AKブラックスコープなし完成ですwそのかわり、AKで使ってくださいw基本的に、スキンは「肌」です。表面の模様加工しかできませーん;;

少佐服を初期キャラにってことですかね?
上記のとおり、表面模様加工しかできないので、綺麗に見えるかどうかわかりませんが、初期キャラのハンドスキンに少佐キャラの模様がはいると思って下さい。
返信する
Unknown (スノー)
2009-11-25 07:59:41
あ、ならキレイじゃなくてもいいので
少佐服風スキンお願いできませんか?w
返信する