D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいwwwww (AsuKa*)
2009-08-10 18:09:31
今朝コメントしたのにもうできてるんですね。w早いですwwww
 形が似てるのでいいかな~~と思ってコメントしたら、ほんとにいい感じになってます^^
返信する
この (Az.)
2009-08-10 21:45:47
この発想はなかったww
FBが電池式だったとは・・・

この流れから行くとまさかスモークはバルサン・・・!
ないですね、ごめんなさい(
返信する
Unknown (kia)
2009-08-10 22:25:26
充電いるのかwww
返信する
Unknown (Fay)
2009-08-11 02:00:50
電池wwww
返信する
^^ (koh(管理人))
2009-08-11 11:53:51
>kiaさん
使い捨てか。。。;;

>Fayさん
単?でしょうか。。。
返信する
おっとw (koh(管理人))
2009-08-11 11:55:24
>AsuKa*さん
アイデアどおりになりましたでしょうか?w

>Az.さん
リクエストもらった分ですw
バルサンか。。。しらべてみよっとw
返信する
Unknown (pos)
2009-08-12 19:25:35
単2電池なのかwww
返信する
>posさん (koh(管理人))
2009-08-13 12:21:45
まぁ、その程度の電力ですわwww
返信する
Unknown (ヒザすりむいた。)
2009-10-12 09:51:05
アイディアがすごいwwww
返信する
>ヒザすりむいた。さん (koh(管理人))
2009-10-13 10:40:18
リクエストもらったモデルです^^
返信する