D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (襤褸)
2009-11-30 19:20:32
応援してるんで頑張ってください!
リニューアル楽しみにしてます;

リクエストしちゃうかもです・3・
返信する
Unknown (Иutty)
2009-11-30 19:53:06
リニュ頑張ってくださいー^^

リクエストしちゃおうかなw
返信する
Unknown (ri sa)
2009-11-30 20:50:44
おおお!がんばってください!
返信する
Unknown (werz)
2009-11-30 22:20:11
リニューアルワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
がんばれー
返信する
Unknown (ナイス)
2009-11-30 22:41:24
プリティなTRGをお願いします><
返信する
Unknown (sac)
2009-11-30 23:32:02
D-Labさんってデザイナーさんとかですか?

M4A1 Blackを希望します~
返信する
^-^)v (koh(管理人))
2009-12-01 14:28:37
>襤褸さん
リクエストどうぞーww

>Иuttyさん
リクエストどうぞ^^

>werzさん
結構変わるので、かなり時間かかりますw

>ナイスさん
プリティ!?どんなんかなー。。。やってみます^^

>sacさん
元デザイナーですね^^
M4A1ですね!了解です^^
返信する
(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン! (Ex)
2009-12-02 11:36:51
毎回見てるがホント才能あるな~(⌒~⌒)ニンマリ

見てると使いたくなるようなのばかりですな(*´∇`*)

これからも見させて頂きますわp(・∩・)q
返信する
Unknown (Иutty)
2009-12-02 17:02:08
AKSの古ぼけた感じできますか?;
古ぼけたじゃ分かりにくいと思いますが;
ボロボロというかなんというか;
返信する
イエスッ!ヒーハーッ! (koh(管理人))
2009-12-02 18:02:57
>Exさん
コメントありがとうございます^^
またサイトに遊びにきてくださいね^^

>Nuttyさん
作ってみましたが、こんな感じ?^^;
返信する