D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH! ((´・д・`))
2009-07-28 16:14:05
スコープの所が渋いwww

たまらんなぁ~~(^p^)
返信する
Unknown (leo)
2009-07-28 16:16:29
毎日更新とはすごいですねぇw
しかもクオリティがいちいち高いw
木目とか出ていい感じですね~
返信する
Unknown (奈々氏)
2009-07-28 16:16:54
センスネ申じゃね?
返信する
Unknown (pos)
2009-07-28 19:12:53
木の感じがSGっぽくていい感じです。

うますぎるww
返信する
Unknown (たけのこKID)
2009-07-28 19:50:16
流石っす。どう見てもSGっすw
さり気なく龍が付いてるのもイイ!d(・∀・ )
返信する
Unknown (たけのこKID)
2009-07-28 19:51:37
あれ、もうスカウトじゃなくてSGの分類に入れてるんだ(笑)
返信する
Unknown (kia)
2009-07-28 22:41:34
SGにスコープつけても意味ないだろwww
返信する
^^ノ (koh(管理人))
2009-07-29 00:10:46
>(´・д・`)さん
基本、TRGのスコープですw

>leoさん
そろそろネタつきてきましたねw
いま104個このHPにあります。

>奈々氏さん
どもです^^
でも、神じゃありませんw

>posさん
そのままSGのもってきてるだけですよw

>たけのこKIDさん
やっちまったw
SGになってますねw
修正しておきます^^;

>kiaさん
意味ないっすねwたしかにw
返信する
はじめまして (Fay)
2009-07-29 01:50:59
かっこいいっ><

最近はスキンを作っている方が少なくなってしまったようなので管理s頑張ってください><
返信する
Unknown (Gania)
2009-07-29 02:18:39
大きく出遅れたぜ/(^o^)\

スカウトが初めてカッコイイと思えたww
木製とはw
(´・ω・`)流石ッス
返信する