D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (relrer)
2010-03-23 17:25:38
カッコイイ・・・
これなら誰でも倒せそう><
返信する
Unknown (ハル(金髪帝国))
2010-03-23 19:23:37
これやべええええええ

ボンドが使ってそうだ
返信する
Unknown (ぎーたん)
2010-03-23 20:11:57
復活おめでとうです~(?


くはーカコイイSGですー
フルオート仕様になったんですねw
返信する
Unknown (ぬる)
2010-03-23 20:55:25
はっΣ(・ω・;)
かっこいい・・・
返信する
Unknown (OverEye)
2010-03-23 21:26:36
こまったでござる。
こんなSGなら余計使う回数が増えるかもしれない(`・ω・)
返信する
ヒーーハーーッ! (koh(管理人))
2010-03-24 16:40:02
>relrerさん
ありがとうございます^^
AIMさえ合えば殺せますw

>ハルさん
わかります。
木工用ボンドですねw

>ぎーたんさん
装弾数150発です。w

>ぬるさん
ありがとうございます^^

>OverEyeさん
がんがん使いましょうw
返信する
Unknown (さいn)
2010-03-28 17:04:27
おひさしぶりです><
事情があってしばらくスキンから離れてましたが、久しぶりに戻ってくるとなにやら「D-lab」
モデルというものが・・・・
一瞬で心を奪われました。
ぶひぃ・・
返信する
>さいnさん (koh(管理人))
2010-03-29 12:24:25
どもども^^
なんかお友達の人とかいましたよw
返信する
Unknown ((・о・))
2010-03-29 19:35:25
ここまで細かく書きこんでる人いないっすよね(´・ω・`)ショボーンうらやましいですw
返信する
>(・о・)さん (koh(管理人))
2010-03-30 10:52:37
パーツを手書きしてます^^
意外と簡単ですよ^^
返信する