D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gania)
2009-08-17 12:19:15
近未来武器ktkr
俺もドラグskinは作ったことあるけど
確かに画像とか貼り付けると伸びちゃう;;
返信する
Unknown (たけのこKID)
2009-08-17 12:31:18
特にスコープがかっこいいです。
SVDは色を変えるとなんか違う武器に見えてきますね。
返信する
>< (koh(管理人))
2009-08-17 12:51:49
>Ganiaさん
近未来かなぁ???
赤いから?w

>たけのこKIDさん
確かに。。。色ってイメージ強いっすねー。
返信する
Unknown (kia)
2009-08-17 14:00:54
スコープが超かっこいいw
返信する
スコw (AsuKa*)
2009-08-17 15:15:43
やっぱnKhoさんのSrスキン、スコパネェっすw

かっこよすぎるんですよね。結果
返信する
^^ (koh(管理人))
2009-08-17 15:37:52
>kiaさん
使い回しですがwww
どもです^^

>AsuKa*さん
スコパネェっすかwww
うけたwww
返信する
Unknown (しなもん)
2009-08-17 17:58:28
スコープの光沢と赤いう銃身に惹かれたw
返信する
Unknown (Az.)
2009-08-17 23:55:01
うおおおお
ずっとPC触れず、久々に来てみたらすごいかっこいいドラグが!
本当この色といいデザインといい大好きですわ もう
返信する
^^ (koh(管理人))
2009-08-18 09:40:43
>しなもんさん
これも売りましょうか?www
あ、また誤解されちゃう。。。;;

>Az.さん
お気に召していただけたようで^^
まだまだがんばりますよー^^
またサイトに遊びにきてくださいね!
返信する
Unknown (finalexist)
2009-08-18 11:26:47
スキンで見ると改めてスコープカバーでかいと感じますね
返信する