D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Harutaka)
2009-10-08 16:22:56
虎柄!うひょ!@w@
前から気になってたのですがHGによく三つの白い点がついてますよね?あれはおまじないですか?`・ω・
返信する
Unknown (RAIUN)
2009-10-08 16:27:30
虎とデザってけっこうあいますねーww
返信する
うおw ((´・д・`))
2009-10-08 17:49:31
すんごおおおおおおおおおおおおおおいい
返信する
Unknown (AsuKa*)
2009-10-08 18:21:41
いいのうwwwwww。グリップを木製にs(ry
返信する
|*_*) イエスッ! (koh(管理人))
2009-10-09 10:35:28
>Harutakaさん
白い点は、実銃とかにあるんですけど、照準を合わせやすくするために、ついてる印ですね^^

>RAIUNさん
どもです^^ちょっと見にくいかとおもったけど。まぁよしとしましょう^^

>(´・д・`)さん
どもどもどもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!www

>AsuKa*さん
木製グリップにするとDEっぽくなくなるんですよねぇwww
返信する
Unknown (ヒザすりむいた。)
2009-10-12 09:55:57
カモですねwwwww
返信する
>ヒザすりむいた。さん (koh(管理人))
2009-10-13 10:44:08
カモですwwww
返信する