D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル(金髪帝国))
2010-01-12 14:40:17
お、こういう系好きですわ^^
返信する
メールにて (dapudapu234)
2010-01-12 15:00:31
非マナーなことをしてすいませんでした。

これからもスキン作成がんばってください^^

返信する
ほへー。 (koh(管理人))
2010-01-12 15:46:26
>ハルさん
そーっすかー。でも黒作り飽きて。。。AKは特にw
次どの武器を黒くしようかねーw

>dapudapu234さん
いえいえ^^非マナーではありませんよw
大丈夫です^^
返信する
Unknown (ぬる)
2010-01-12 16:00:17
全部そうですけど、kohさんの作るスキンってとても綺麗ですよねd(・ω・´)
返信する
Unknown (襤褸)
2010-01-12 22:53:26
かっこいいー!
黒薔薇DA☆
返信する
^-^ (koh(管理人))
2010-01-13 12:46:32
>ぬるさん
まぢっすかーw
そう言っていただけるとうれしーです^^

>襤褸さん
どもです^^
次の黒は何にしようかしらーw
返信する
Unknown (アベロン)
2010-01-19 14:37:22
下手に加工しないで
シンプルでもかっこよく見えますね・・。
どれ見てもセンスの塊ですね・・。

返信する
Unknown (lizard)
2010-01-19 18:12:32
他のサイトに比べて、ここまで繊細にそしてセンスあるAKとかあまり見ませんよね~^^ノ
返信する
^^ (koh(管理人))
2010-01-20 12:04:30
>アベロンさん
いやーwこれ、かなり加工してますよwww
目立たないように、さりげなく加工wなのかなw
コメントありがとうございます^^

>lizardさん
ありがとうございます^^
でも、他サイト様も、相当すごいですよ!
返信する